アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

末広がり

f:id:harienikki:20170414011113j:plain

      (2017年3月21日 診断から約10年1ヶ月)

 

  やらなければならない事がうまく進まない。

時間ばかり経ってしまいました。

リズムに乗れない日もありますね。仕方ない…。

夜中の更新になってしまいました。

 

  おママは扇を広げた『末広がり』の構成が好きですね。

昨日、こんな事を言っていました。

「上に向かっていくような感じなの。」

末広(すえひろ)は「次第に栄える事」と言う意味があります。

これはおママの願いなのかも。

皆さまの末広を祈りつつ…、お休みなさいませ。