アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

喜んでいました❗️

 

f:id:harienikki:20170607000826j:plain

(2017年5月26日  アルツハイマー認知症の診断から約10年3ヶ月)

 

  昨日の夕方、関東の所によっては、ひどい雷雨に見舞われました。

その後、急に気温が下がったせいか、私の周りは「風邪ひきさん」ばかりです。

何気、私も冷えたのか…お腹が痛い…。(笑)

以上はあまり文章が書けない言い訳です。m(_ _)m

 

  昨日はおママのお友達(同級生の方です)がお電話をくださいました。

ブログを見てくださったとのこと。ご感想を伺い、本当に励みになりました。

ひとしきりお話しした後、私はおママに変わりました。

おママ、嬉しそうでしたよ。

だって、自分宛のお電話なんですもの。

途中でお喋りが混乱して、お友達には申し訳ありませんでした。

でも、とても楽しそうでした。

心に優しい日差しが射し込むような…。

そんな感じのおママでした。

外との繋がりって大事なんだなと思います。

 

読んで下さり有難うございます。

 

harienikki.hatenablog.com