アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

リスペクト2

 

f:id:harienikki:20170711222119j:plain

(2017年6月10日  アルツハイマー認知症の診断から約10年4ヶ月)

 

  昨日の記事の続きです。

ステキなネクタイ柄の紙を使った連作は全部で4枚あります。

⬆️上の貼り絵はその最後の作品です。

これらのパーツはネクタイの原型をとどめていませんね。

あら、あら…。

 

 

f:id:harienikki:20170711223057j:plain

(2017年6月8日 アルツハイマー認知症の診断から約10年4ヶ月)

 

 ネタバラシをすれば、

昨日のアップした2枚の貼り絵の他に、⬆️この貼り絵を作ったら、

完璧なネクタイは無くなってしまいました。

あとは外周に配置されているネクタイの部分だけ…。

あまりにステキな紙だったので、おママはきっと全部使いたかったのでしょうね。

 

harienikki.hatenablog.com

 元の紙がとても素敵なのと、おママの貼り絵の中でも珍しい感じなので、

連作を全部アップさせていただきました。

 

実は⬇️の記事の貼り絵に使った紙も、

オネコが同じ時に買った同じ種類のものだそうです。

harienikki.hatenablog.com

harienikki.hatenablog.com

おママの貼り絵を見てくださり有難うございます。