アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

仮面

f:id:harienikki:20170718234552j:plain

(2017年6月21日 アルツハイマー認知症の診断から約10年4ヶ月)

 

上⬆️の貼り絵は6月のヘビーローテションだった千代紙を使っています。

『宇宙人か⁉️』の記事で紹介した貼り絵の連作とも考えられますね。

おママ自身はその自覚はないと思いますが。(笑)

 

 仮面舞踏会のマスクか⁉️

よく見ると中央の鼻もどきがユーモラスですね。

濃紺に白とえび茶のドットで構成された千代紙は、

貼り絵にするとモダンな雰囲気になるのが面白いところ…。

 

7月に入って⬇️の貼り絵もできました。

f:id:harienikki:20170719000726j:plain

(2017年7月2日 アルツハイマー認知症の診断から約10年5ヶ月)

う〜ん。フクロウ型の、こんな仮面があるかも⁉️

 

harienikki.hatenablog.com

 おママの貼り絵を見てくださり、有難うございます。