アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

ネコちゃんですか?ワンちゃんですか?

f:id:harienikki:20171126232435j:plain

 (2017年10月28日  アルツハイマー認知症の診断から約10年8ヶ月)

今日の更新は…。

本日(11月26日)は帰宅が遅かったので、ほとんど貼り絵のみの更新になってしまいました。

ちなみに、ジジもおママも元気なようです。

 

本日の貼り絵について

ひと目見て…、ネコちゃんですか?

2度見して…、もしかしたらワンちゃんですか?

 

娘のアズキは「柴犬ちゃんだよね」と言っています。

おママ本人は何の意図もないようです。

なんだか分かりませんが、ちょっと情けないような表情で可愛い…。

 

小津和紙の千代紙をつかっています。金の華やかな鱗模様を切り分けています。⬇️

f:id:harienikki:20171121005855j:plain

 

おママの貼り絵を見てくださり、ありがとうございます。