アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

5月の貼り絵の写真を撮りました。

f:id:harienikki:20170522230834j:plain

(2017年5月5日   アルツハイマー認知症の診断から約10年3ヶ月   中央の赤い葉の印刷されたパーツは紅茶のティーパックからとりました。)

 

   あれこれ心配したけれど、おママは先月末のスランプを乗り越えられたようです。

オネコの言った通りでした〜。(^。^)

5月の貼り絵を納めたファイルを見ると、楽しいメロディーが聴こえるようです。

今日は昼休みを利用しておママの5月の貼り絵を撮影しました。

スマホで撮るだけなのですが、それだけで疲れ果ててしまい情けない…。(涙)

更年期だわ〜。

 

   今日は関東も真夏日。暑かった。(溜息)

ジジとおママは元気ですが、暑さを避けてお買い物にも出ませんでした。

私もどうも体調が思わしくなく…、風邪かもしれません。

もう、今日は休もうと思います。

 

中身も取り留めもない記事ですみません。

いつも、読んで下さり有難うございます。