アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

月末企画❗️今月のイチ押し‼️(2017年4月版)

f:id:harienikki:20170430224946j:plain

         (2017年4月5日  診断から約10年2ヶ月)

 

   「こういう強い感じの(紙)はあまり好きじゃないんだけど…。使ってみたの。」

上の貼り絵の黒い波の様なパーツの事です。

私がこの写真を撮影している時に、おママはそう言っていました。

確かに個性の強い紙です。

普通にしていれば銀色ですが、光の加減でピンクやブルーに変化します。

⬇️のように…❣️

f:id:harienikki:20170430225956j:plain

 

   写真では伝わりにくいかもしれませんが、実物の貼り絵を手に取るとキラキラ七色に光ります。

 

  真ん中はヘビーローテションの和紙で構成されていますが、

なかなかオシャレだと思います〜。

 

  おママはこのキラキラ光る紙はどこから見つけたのかしら?

作業机では見かけないけど…。

 

あまり好きじゃないと言いつつも、とても素敵な貼り絵になりました。

 

苦手にあえて挑戦したこの貼り絵を❗️

今月のイチ押しに決定‼️

パチパチ👏👏👏👏👏👏👏

 

  アルツハイマー認知症の診断から10年を過ぎて、いつ出来なくなってもおかしくないこの頃。

来月も「今月のイチ押し」を発表できますように❗️

読んでくださり有難うございます。

 

harienikki.hatenablog.com

 

 

harienikki.hatenablog.com

 

 

harienikki.hatenablog.com