アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜

アルツハイマーの母(おママ)が作った貼り絵と暮らしを紹介しております。

親の元気はありがたい。

f:id:harienikki:20171113144725j:plain

(2017年7月   アルツハイマー認知症の診断から約10年5ヶ月)

 

昨夜はブログの更新が出来ませんでした。がっかり…。

実は、私は子供の頃から偏頭痛持ちなのです。

最近はペインクリニックで処方されているお薬でコントロールできていました。

でも、おきちゃった。

昨日の偏頭痛は今年初めてだったのです。

強烈な奴にみまわれて…。それもがっかり…。

やっぱり、完全に偏頭痛から解放されたわけではなかったのね…。

 

私は週3回実家に行くのですが、

まだ、鈍痛がしぶとく残っているので、今日は大人しくしております。

その事をオネコにLINEで伝えたら、彼女も体調イマイチ。

ジジとおママも心配ですが…。

オネコ情報によると、

「たぶんあの人たちが1番元気よ〜。」

うむうむ。

親が丈夫って、本当にありがたい事です。

感謝。感謝。

 

本日の貼り絵

日にちはハッキリしないのですが、今年7月以降に制作したようです。

なぜなら、ピンクの千代紙は7月から通い始めたデーサービスで頂いたものだからです。

元気のない時、明るい貼り絵には癒されます。

 

体調をみながら、数日ブログをお休みするかも知れません。

 

どうか、皆様も体調にお気をつけくださいませ。

おママの貼り絵を見て下さり、ありがとうございます。